ドラクエ10 全力職人レベル上げ5

 

 

 

ここ数日回線不良であまりインできなかったもふうです

やれやれですな

 

 

さて、いっぱい錬金してきました

 

 

f:id:mofuuuuu:20181113211511j:plain

 

 

1回目

 

 

f:id:mofuuuuu:20181113211644j:plain

 

2回目

 

 

f:id:mofuuuuu:20181113211722j:plain

 

3回目

 

 

今日でレベル38になりました

39まで残り2000切っているので次で確実に上がりますな

 

39になったら他の商材も考えようかなーと思ったけど

やっぱ超成功覚えるまでは我慢か・・・

 

 

 

スコルパイド、戦士でも3倒せたそうで

これはまだ即死錬金は儲かるなと思った

 

 

昨日鉄壁に即死つけて売ったら50~60万くらいもうかりました

鉄壁以外も大戦鬼、シュバリエも需要があるのでつけていこうかな

 

 

 

日々邪神に通ってはいますが未だに虫ベルトが出ず・・・

てかそもそもベルトが出ないという

 

まだしばらくは邪神に行くことになりそうですな