ドラクエ10 全力職人レベル上げ1

 

こんもふう

最近昼夜の僅差がえげつないですな

あつさむみたいな

 

 

 

サブでツボ錬金やってるんですが

金策できるようなレベルではないので今日から上げていきます

 

 

商材は結晶装備で、中級錬金をつけていく感じです

これでお金を減らすことなくレベル上げができます

 

 

f:id:mofuuuuu:20181105230904j:plain

 

1回目

 

 

f:id:mofuuuuu:20181105231019j:plain

 

2回目

大成功入りまくりました

 

 

f:id:mofuuuuu:20181105231136j:plain

 

3回目

大成功とパルに結構入りました

今回では最高値

 

 

f:id:mofuuuuu:20181105231233j:plain

 

4回目

そこそこ失敗した感が否めない

 

 

f:id:mofuuuuu:20181105231343j:plain

 

5回目

とにかくパルに入ったら、結構いってた

 

 

f:id:mofuuuuu:20181105231501j:plain

 

6回目

途中で離席したのでこうなった

 

 

 

今日で35になりました

てかこんだけやってまだ35かよ・・・

これで3時間使ったというのに・・

 

 

錬金だけ一発仕上げがなくてほんとレベル上げ辛いですなあ( ;∀;)

まあレベル上げしといてお金減らないのは幸いですが

 

 

明日もたぶんやります(たぶん

早いとこ必殺覚えたいですなあ

 

 

 

ではでは