ドラクエ10 邪神ハムスター

 

虫ベルトがどうしてもほしくて邪神に通い続けているもふうです

 

先週の火曜日から一週間で100周してきました

もちろん全部野良で

 

全て一獄へ

トーマがいるだけで面倒な組み合わせに感じてしまう

 

 

最初は道具で行ってましたが

賢者がパーティにいないとぐだるということで

途中から賢者に転職

 

 

 

100周の内訳はこちら↓

 

メダル   64

白紙カード 7

せいすい  21

鬼石    6

ベルト   2

 

 

でした~

 

 

いやベルト出なさすぎだろ・・・

しかも2つとも効果ひどすぎて泣ける

 

 

 

ならば!と思い

奇跡のベルトの封印をやり直して(結構前に虫ダメージ封印してました)

うつしよ箱たちを開封

 

 

f:id:mofuuuuu:20181120231709j:plain

 

 

出たけど5%か・・・

ないよりはマシなんだろうけど、うーーん困った

 

せめて攻撃ついてくれたらなあとか

考えてしまいますが

 

 

 

前の扇土ベルトもだいぶ後に手に入ったからなあ

そして爪雷は未だに持ってないという

 

 

 

もふうのベルト集めはまだ始まったばかりである