mhw プラチナが見えてきた

 

f:id:mofuuuuu:20181113214308j:plain

 

 

半年ぶりのマムタロト

やってみたら火太刀でちゃいました

 

最初これ属性解放するのかな?とか思ってたけどそうじゃないんですね(知らなかった

まあ素で白あって無属性強化乗るのでドラケンと相性よいですな

 

今作は太刀が圧倒的に使いやすくて困ったら太刀みたいになってるからなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ火太刀はこれまでに

本題はここからですよ

 

 

 

 

f:id:mofuuuuu:20181113215707j:plain

 

 

ついにきました最小

 

なんか小さいなと思ったらやっぱり小さかった

80体目にしてようやく出ました

 

 

もう調査クエがなくなるーって状況だったので、ほんとよかった

 

残すはキリン最大のみ

ここまできたらもう達成するまでやるしかない

 

 

ほんとは歴戦で回したいんだけどねー・・・

もうないので通常の金枠クエで

 

 

 

 

最後の戦いが始まった