ドラクエ10~キュウサイポイントでふくびき~

 

こんもふう

 

昨日は一日中外出していたため更新できず。

ポケモンもやってないなあ

今日はもう眠いから明日から再開しようかな

 

 

さて、アプデ前に同盟バトルで貯めたキュウサイポイントを福引券へと交換してきました

 

いつもなら福引はオーグリード大陸で引くのですが、今回からそれが当たり前とはならなくなるかもしれません

 

 

新しいコインボスが実装されてすぐはオーグリードで引く方が高く売れるので良いのですが

今みたいに値段が下がってきてるときはドワチャッカがおすすめです

 

 

1等 きんかい99個(297000G)

2等 きんかい50個(150000G)

3等 ウルベア金貨40枚(80000G)

 

 

コインはバザーに流すため、需要がなくなれば値段は下がっていきますが、

これらは店売りなので値段が固定です

 

2等3等はオーグリードのそれよりも倍以上の値段となっているのでドワチャッカの方がお金になります

 

 

 

今回は303回やりました

結果は以下の通りです

 

2等 1回

4等 1回

5等 8回

 

 

でした~(6等以下は省略)

 

 

あまり参考にならなさそうな結果に・・・

まあ300連なので回数としては少ないですがね

 

ただまあ全部で20万くらいの価値にはなったので

 

前回のオーブのやつに足すと

だいたい185万になりました

 

 

まあ福引は運なので

 

 

 

 

ではでは~