ドラクエ10~バージョン4.3前の金策~5

 

こんもふう

書くのめちゃ遅くなってしまった

 

 

幻のトラシュカが終了しました

 

第1回もふもふ杯の優勝者は

 

256100p

 

でした~

 

超おたから花ダイヤ99個を贈呈しました

 

 

第2回もふもふ杯はドルボードレースかな?

 

あれも初めてのイベントだから楽しみ

 

 

9月3日

 

レッドオーブ  7 (29)

イエローオーブ 4 (31)

ブルーオーブ  7 (30)

グリーンオーブ 4 (22)

パープルオーブ 6 (28)

 

 

にしても緑出ないな

 

天地の特訓は明日で終わりそうです

 

 

相変わらず赤青は安いなあ

虹も22000でだいぶ安いまんま

 

結晶も金策する気も失せるほどの値段

 

 

ほんとに値上がりすんのかよ・・・と思うかもしれませんが

 

96防具が出る前も素材はこんな具合で低空飛行を続けておりました

 

 

少なくとも今よか上がります

本命はやはり10月の聖守護者第2弾

 

 

わたくしのメインキャラは防具鍛冶職人なのですが

 

今回は旅芸人系統の防具を作成できる番かと思われます

 

新職業の遊び人がエンドコンテンツに食い込んでいけるような性能だと

 

ここが狙い目となりそうですね

 

 

あ、最初は防具の性能の良し悪しに関係なく

高いですので

 

安くなってから買うのが賢明だと思います

 

 

どうしても欲しい!ってなったら

失敗品を買って錬金石を使って元に戻すとか

 

未練金☆3を買って自分で錬金効果をつけるとかして

 

上手に立ち回りましょう

 

 

私はインフレしているときは

モノを売る側に回りたいと思っています

 

今までは資金が足りなかったためにそのようなことができませんでしたが

 

今回はそれなりに素材と資金を調達できたので

防具を作って稼いでいこうかと

 

 

サブのランプもレベル40になったし

自分で防具作って錬金までしようかなあ

 

 

キュウサイポイント 650p