ドラクエ10~バージョン4.3前の金策~7

 

こんもふう

明日はいよいよアップデートですね!

 

オーブ集めも1週間やりました

では、結果を見ていきましょう

 

 

9月5日

 

レッドオーブ  7 (43)

イエローオーブ 7 (42)

ブルーオーブ  4 (38)

グリーンオーブ 6 (32)

パープルオーブ 4 (41)

 

 

でした~

 

キュウサイポイント 910p

 

そしてこれを売ります

 

f:id:mofuuuuu:20180905183944j:plain

 

 

合計1377800Gになりました

日替わり4万を足すと1657800Gです

 

 

 

正直なところ、今売るべきなのかという疑問がありますが

記録として一応残しておきたかったので売りました

 

 

もしかしたら明日これ以上の値段で売れる可能性もあるため

今が売り時であるとは断定できないです

 

また、オーブの出方に偏りが発生する可能性もあるため、

あくまで1週間でこれだけ稼げるという目安だと思っていただければと

 

 

そうはいっても

1週間で130万ですよ?

日替わり4万の依頼も一緒に受けるので28万足したら

 

150万超えます

 

 

正直な話1週間で150万も稼げるなら必死こいて職人なんてやらなくてもいいのかもしれませんね

これにキラキラ拾いとかギルドの納品依頼までやると200万くらいはかせげるのかな

 

少々時間はかかりますが、ノーリスクで誰でもできる金策と言えます

 

 

少なめですが、グレン1で全書の募集はあります

私も何度か参加したことがあります

 

一人で行くよりも早く終わると思うので

あまり時間かけたくない人はフレンドや野良募集を活用してみてください

 

 

 

ただこれを毎日するのも面倒というか大変なので

お金が必要になった時にやればいいのかなと思います

 

 

キュウサイポイントは全て福引券に交換するとして

1週間で303回分になります

 

こちらは明日以降引いて

結果をお知らせします

 

 

 

ではでは~