ポケモンHG~色違いを求めて~10

 

こんもふう

今日はなんかWi-Fiの調子が悪いのでポケモンやりました

 

こういう時にオフゲーっていいよね

 

 

さてさて、

 

前回オムナイトを手に入れたわけですが

 

こいつを少しだけまじめに育成しました

 

 

インドメタシンリゾチウム

素早さと特攻を底上げしました

 

想像以上に遅かったため

さらに素早さを上げるべく

 

ニョロモを狩りまくって素早さの努力値を稼ぎました

努力値とか初めてやったは。。。

 

 

しかしなーんかレベル上がった時の

素早さの上がり具合が良くないんだよなあ

 

 

元々早いモンスターではないから仕方ないか・・

 

 

とりあえず50まで上げたし、これはこれでいいかー

 

 

 

次はホウオウの色違いを探しに行きます

 

 

 

また色違いの旅が始まる・・・

 

 

 

ではでは~