mhw もふうのチャージアックス装備紹介

 

 

 

f:id:mofuuuuu:20181023131236j:plain

 

 

き、きた~~~

 

 

 

こんもふう

ようやく増弾げっと!

 

これでチャアクのまともな防具が作れるようになりました

 

 

 

f:id:mofuuuuu:20181023131408j:plain

 

こんなかんじ

今回は武器はデストネーターで

 

 

f:id:mofuuuuu:20181023131534j:plain

 

 

装飾品はこれらを付けました

砲術3つも割と最近手に入れたやつだったり・・

 

 

f:id:mofuuuuu:20181023131644j:plain

 

 

 

 

f:id:mofuuuuu:20181023131837j:plain

 

 

発動しているスキルです

多すぎて2ページ目に突入

 

ごちゃごちゃしていますが、おまけで発動しているスキルもあるので・・・

 

 

斬れ味マンなので匠を採用しています

さらに剛刃研磨も。

これで常時白を維持していくかんじです

 

腕はドラケンにしましたが、クシャナγでも良いかと

歴戦王狩ってないので作れないだけです。

 

弱点特効はいつものくせでレベル3にしちゃったけど

2で充分かな

デストネーターの会心率が-25%なのでね

 

カスタム強化で会心付けて、渾身レベル2にすれば

そもそも弱点特効なんてつけなくてもいいかと

実は宝玉なくてカスタムできてないのは内緒

 

 

ひるみ軽減もつけてるからマルチでも安心安全

スキルも全般的に快適さ重視に仕上げました

 

ここに付け足すとすればガード性能

装飾品持ってないので今回は見送りました

 

 

最近ヘビィと太刀とハンマーばっかり使ってるけど

一応チャアクが一番使ってる武器です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら太刀とそう大差ない使用回数だった

 

 

 

あ、ゾラマグダラオスやらないと