最近のあれこれ

 

「俺を倒したい?じゃあ荒野行動やろうよ」

 

 

 

YouTubeで動画見ようとしたらこれ、高い頻度で出てきてクッソ萎えてたことがありました

 

最近の

「狙撃命中率はどれくらいなんですか?」 

「100%ですけど」 

「ぶふぅー 出ました!100%!出ましたよ~」

のやつは好きです

 

 

さてさて、かなーり間空けての投稿となってしまった

 

ここ2週間くらい全然やっておりませんでした。ポケモンドラクエも。

 

 

代わりにモンハンやってましたがね

 

 

まあそれを抜きにしても以前よりもゲームする時間が取れなくて、さすがに色違い厳選とかやる元気ないです・・・

ポケモンはここいらで少し休業かな

 

とか言ってたらあれやらなさそうだけど

 

 

プロ野球クライマックスシリーズ始まってちょこちょこ見てます。カープつおい

あと、一昨日あったサッカー日本代表の試合もみましたよ(後半だけ

 

日本代表の試合は結構見ているけど、一昨日のは見てて面白かったです

やはり点が決まると見ていて気持ちいい

1-0とかの締まった試合もいいけど、大量得点大量失点もいいね

 

 

 

 

 

モンハンの方は

まだ見ぬレア装飾品を求めて歴戦調査クエを周回したり

最大最小金冠狙いで対象のモンスターを狩ったり・・・してます

 

最大最小は残すところ

ディアブロス亜種 最小

キリン 最大 最小

 

の3つなんですよ(これがほんとに出ない)

 

※追加モンスターの2体は除外しています

 

 

他のモンスターは救済クエでほとんどなんとかなったし

古龍達は歴戦狩りまくってたので自然と出た~て感じだったけれども。

 

まあ歴戦キリン周回なんてやらないよね、みんな

 

奴はハンマーでぶんぶん殴って倒します

 

モンハン始めて初の勲章コンプリートが見えてきているからなんとか揃えたいよなあ

3rdの時もこの金冠に泣いたからなあ

今度こそ・・・

あと、プラチナトロフィー持ってないから純粋に欲しいてのもある

 

 

 

そんなモンハンですが

明日から歴戦王ゾラマグダラオスが期間限定で実装されます

(10月19日~11月2日)

 

通常個体が控えめに言ってつまらなかったので今回はもっと戦わせてくれ

防具はまあ・・・強かったかな?w

 

 

11月、12月にゼノジーヴァ・ネルギガンテの歴戦王かなあ

果たしてG級は来るのか・・・

 

 

 

またちまちま書いていきます!今日はここらへんで

 

 

最後にこの前ベヒーモス倒した後のスクリーンショットを。。。

 

f:id:mofuuuuu:20181018231947j:plain

 

 

拡散弾撃ってただけでこれですよ。とんでもないダメージだなあ

※やきいもが私です