ポケモンHG~色違いを求めて~7

 

こんもふう

今日はいつもより分量が多いです

 

 

なんか台風が迫ってきている模様

またいっぱい雨降りそう・・・

 

 

 

色違いラプラス17日目

 

200回くらいやろーかなと思っていたのですが・・・

 

f:id:mofuuuuu:20180903134401j:plain

 

 

ついにでました。

(4687回目)

 

 

ようやく進められるうううう

 

 

 

あまりにも解放感がすごすぎて

 

 

 

一気に進めてしまいました

 

捕まえたラプラスをすこーしだけ育てて

ミカン撃破「「

 

 

その後チョウジへ行き

 

赤いギャラドスを捕まえ(たきのぼり要員です)

 

 

ロケット団を壊滅してやりました

 

 

ついでに

おまもりこばんゲット

 

 

 

 

モンスターのレベルも上がってきて

hp100を超え始めたので

 

おいしい水やサイコソーダだと回復が間に合わなくなってきた

 

 

ミニリュウがハクリュウ

 

ベイリーフメガニウム

 

進化しました

 

 

ロケット団ってどくタイプ多いじゃないですか

 

あれのせいでエーフィ多用しすぎて

 

やつだけレベル40を超えてしまった

 

 

まあ四天王でも活躍してくれるでしょう

 

メガニウムは使い道なさそうなんだよなあ・・

 

 

 

明日はいよいよジョウト最後のジムリーダーであるイブキとの対戦

 

ではでは